• ベストアンサー

仰天発言!?

4~7日前くらいに、 フジテレビのアナウンサーが、 倉木麻衣の顔を「加工している」 と発言してしまったらしいのですが、 それは一体誰なんでしょう??? 知ってる人、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117015
noname#117015
回答No.2

倉木麻衣ちゃんの大学入学式の映像を見て、小倉さんが「今まではプロモーションビデオでしか見られなかったけれど、こうして入学式の様子を見ると、ぜんぜん印象が違って、とても自然な感じの女の子ですね」といったコメントを付けたのに対し、佐々木恭子ちゃんが「そうですね、プロモーションビデオは加工されてますから」みたいな返答をしました。 恭子ちゃんのこのコメントに、小倉さんも笠井さんもぶっとんでましたが、私は“佐々木アナは「倉木麻衣は顔を加工している」と言った”とはとりませんでしたが。 「プロモーションビデオはタレントのイメージを加工していて、等身大の本人が映し出されているわけではないですものね(でも、大学の入学式だとごく自然に等身大の本人のイメージが伝わってきますね)」と言ったわけでしょう? 普段、とても控え目な発言をしている恭子ちゃんだから、絶対「常識はずれの仰天発言」ではないと思いますよ。

montana
質問者

お礼

そうだったんですか。 あるHPにそう言ったと書いてあるのを 見たものですから、きっとおもしろくするために、 顔を加工していると書いてあったんですかね。 書いてくださった文章を読んでみると、 やはり僕もkugatsu_usagiさんと同じ意味で解釈しますね。 でも、確かに入学式では自然体な感じでしたね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.1

とくダネ!でやっちゃったんでしたよね。小倉智昭の脇に座っている佐々木恭子アナ(東大卒)だったと思いますが。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/tx/kumorepo/tokudane/index.html
montana
質問者

お礼

佐々木アナって、東大出身なんですね。 始めて知りました。 どうもありがとうございました。