総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
manananta

ユーチューブで色々なアーティストの曲を観ていたらAndreaって言う人が出てきました。この人の曲を聴いて良かったのでこの人のCDがほしくて色々なサイトを探してみたのですが中々見つからずに困ってます。

この人は1987/1/23生まれのブルガリア人女性でAndrea(ブルガリア表記Андреа)と言って現在2枚のアルバムをリリースしているようです。
詳しくは下のURLに記載されています
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2589%25E3%2583%25AC%25E3%2582%25A2_(%25E6%25AD%258C%25E6%2589%258B)&wsi=3f98e40faa3d1f61&ei=IUkKTa3yBMqIkAWqsIgX&ws


AmazonとかHMVとか探してみたのですが見つかりませんでした。(見逃しているかもしれないです)

ちなみに検索してAndrea Bocelliっていう人がよく出てくるのですがこの人は全くの別人です。

本当にAndreaさんのCDが欲しいです。
この人のCDが売っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。それとブルガリアの方で製造されたCDはitunesでインポートしてiPodに入れることは可能でしょうか??そこのところは可能なかぎりで教えてください。

どうかお願いしますm(__)m
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-12-17 09:08:59
  • 回答No.1
日本のアーチストのCDが海外ではなかなか手に入らない(一分の有名なアーチストは除き)のと同じで、ブルガリアのアーチストとなるとメジャーなレーベルから発売されていない限り、国内での入手は難しいと思います。

下記ブルガリアのCDショップでは普通に売ってました。
英語にも対応しているサイトなのとドル立てなので、日本からも購入可能だと思いますよ。
またCDのフォーマットは世界共通なのでituneを使ってインポート出来ますが、曲タイトルなどの情報がデータベースに無い可能性もあります。
海外からの送料は国によってまちまちですが、DHLやfedexなど特急便(オーダーから2日くらいで到着します)を使わない限り、高くても1000円台だと思います。
米、仏、伊をはじめロシアやギリシャ、ノルウェーなど15カ国くらいのCDショップから購入したことがありますが、カード情報の漏洩や郵便事故などは、いまのところありません。こればかりは運もあるので、なんとも言えませんけど。
http://www.bulgariancds.com/c/sl-e/mid-19/p-p/id-1780/andrea-men-si-tyrsil.html

個人のHPもありました。
http://www.andreasite.eu/English/biography_frameset.html
お礼コメント
とても丁寧で早い回答ありがとうございます(^O^)
でも日本では手に入れにくいのが残念です。
あと回答にあったカード払いってあったのですが、外国のサイトとかで購入するとやはり現金払いは出来ないんでしょうか??
投稿日時 - 2010-12-18 00:45:16
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ