• ベストアンサー

ジャケット、シャツで紳士に見えるものを!

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

紳士に見えるイギリスのブランドでしょうか. 遊びならイタリアかアメリカあたり. 個人的には,イタリア物は日本人にはあまり似合わないような気がします.

参考URL:
http://dir.lycos.co.jp/life_style/fashion/brand/mens/
e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。イタリアものはやはり体型があわないのでしょうか。スタンダードにみえるのはいやなので奇抜なものもOKです。