-PR-
解決
済み

ジャケット、シャツで紳士に見えるものを!

• 暇なときにでも
  • 質問No.63890
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

36歳ですが、落ち着いた・・・・紳士っぽくみえるブランドと遊んでるときのカジュアルなブランドを教えてください。場に応じて差をつけたいと思っています。あまり具体的な質問ではありませんが、主観がまじっても大いに結構ですので考えをきかせてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル3

お住まいがどこなのか分からないので参考になるかどうか分かりませんが、
ユナイテッドアロウズなら、カジュアルから適度にシックに見せる物まで揃うと思います。基本的に品の良いブランドなのでお勧めです。
あとポールスミスも好きでうちの主人にも着せていますが、カジュアルなら
国産の物で大丈夫ですが、ある程度年令が上の方はインポート物の方が良いと思います。
補足コメント
e-tomo

住んでいるところは北海道札幌市です。インポートってなんですか?全く無知なもので困ってしまいます。どうか教えてください。
投稿日時 - 2001-04-16 23:40:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

紳士に見えるイギリスのブランドでしょうか. 遊びならイタリアかアメリカあたり. 個人的には,イタリア物は日本人にはあまり似合わないような気がします. ...続きを読む
紳士に見えるイギリスのブランドでしょうか.
遊びならイタリアかアメリカあたり.
個人的には,イタリア物は日本人にはあまり似合わないような気がします.
お礼コメント
e-tomo

ありがとうございます。イタリアものはやはり体型があわないのでしょうか。スタンダードにみえるのはいやなので奇抜なものもOKです。
投稿日時 - 2001-04-16 23:39:35

• 回答No.3

同じ歳です。 と、いうことでリクルートスーツをセレクトショップで選んだ 初期の世代ではないですか? 紳士っぽく着るんなら 今でもUNITED ARROWSやBEAMSといったセレクトショップの クラシコイタリアと呼ばれるタイプでいいんじゃないですか? 金銭的な余裕があるなら UNITED ARROWSやBEAMSでも本店や銀座店の高級ラインにする、と。 そういう私はあまりカッチリとした服装 ...続きを読む
同じ歳です。
と、いうことでリクルートスーツをセレクトショップで選んだ
初期の世代ではないですか?
紳士っぽく着るんなら
今でもUNITED ARROWSやBEAMSといったセレクトショップの
クラシコイタリアと呼ばれるタイプでいいんじゃないですか?
金銭的な余裕があるなら
UNITED ARROWSやBEAMSでも本店や銀座店の高級ラインにする、と。
そういう私はあまりカッチリとした服装を求められていないので
カジュアルに着る、という意味でデザイナーものにしてます。
金銭的な余裕があるなら
バーニーズで取り扱っているようなもの。
でなければCABABE de ZUCCA、A.P.C、Paul Smithといったところですかね。
でも、個人的には同世代の東京デザイナーモノを
シンパシーを込めて着てます。
ato、beauty:beast、Lad Musician、といったあたりです。