• ベストアンサー

名探偵コナンの次回予告曲

名探偵コナンの次回予告曲を着メロにしたいのですが、 曲のダウンロードができるサイト等、ご存知のかたいらっしゃいませんかー? ちなみに、私はFeelH"ユーザーです。 ダウンロードがムリなら、作曲のしかたでも結構ですので、 情報お持ちでしたらよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VRAM
回答No.1

この曲はたしか「太陽にほえろ」の曲を作曲している人が 作曲した曲で「君のために」という曲です。 サントラには入っているかもしれません 作曲の仕方ということですが、一般の曲を手動で打ち込むことは 今年7月から違法な行為になるかもしれませんので注意してください。

sherrynats
質問者

お礼

さっそくの回答に感謝しています。 実は曲のタイトルもわからなかったので、とてもたすかりました。 また、注意事項についても貴重な情報をいただき、 大変勉強になりました。 ありがとうございました!