• ベストアンサー

名探偵コナンの次回予告曲

名探偵コナンの次回予告曲を着メロにしたいのですが、 曲のダウンロードができるサイト等、ご存知のかたいらっしゃいませんかー? ちなみに、私はFeelH"ユーザーです。 ダウンロードがムリなら、作曲のしかたでも結構ですので、 情報お持ちでしたらよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VRAM
  • ベストアンサー率25% (42/162)
回答No.1

この曲はたしか「太陽にほえろ」の曲を作曲している人が 作曲した曲で「君のために」という曲です。 サントラには入っているかもしれません 作曲の仕方ということですが、一般の曲を手動で打ち込むことは 今年7月から違法な行為になるかもしれませんので注意してください。

sherrynats
質問者

お礼

さっそくの回答に感謝しています。 実は曲のタイトルもわからなかったので、とてもたすかりました。 また、注意事項についても貴重な情報をいただき、 大変勉強になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 名探偵コナン 挿入歌

    名探偵コナンの映画、瞳の中の暗殺者で流れていてた曲の曲名、歌手を教えてください。 トロピカルランドでコナンと蘭が犯人に追い詰められていく時に流れていた歌です。 TVで次回予告の時に使われているのと同じだと思いますが…。

  • 名探偵コナンの今までの曲

    コナンの曲はいい曲ばっかりですよね。 そこで 名探偵コナンの今までのオープニング、エンディング曲の一覧の載っているサイトなんてないんでしょうか?

  • 名探偵コナンのトリック教えてください。

    名探偵コナンのトリック教えてください。 先日、テレビをつけたらたまたま名探偵コナンがやっていて、面白そうだったのでそのまま見てました。 ですが、「真相は次回に」ということで、結局その先は見ませんでした。 内容は、「何もない蔵なのに、窓から覗くとお宝がドッサリ」という話です。 床に置いた2つの探偵団バッチはそのままなのに、壁に立てかけたバッチだけがなくなっていた…という話で終わってました。 壁に仕掛けでもあるのか…?気になって気になって仕方ありません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • サザエさん次回予告で死亡フラグ

    国民的アニメ、「サザエさん」の登場人物たちは年を取らず成長も老化もせず、間違っても死ぬことはありません。 しかし以前、サザエさん次回予告に「穴子さん最後の晩さん」というタイトルがあり、穴子さんの死亡フラグか?とネット上などでちょっとした騒ぎになったそうです。 そんな風に、もしかして誰か死ぬのか?と思わせる死亡フラグの立ったサザエさん次回予告をつくってください。 例)来週のサザエさんは「名探偵コナン君一行がやってきた」前編です♪

  • コナンの壁紙

    名探偵コナンの壁紙をダウンロードできるサイトをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 名探偵コナンについて

    最近、名探偵コナンでは人が死ななくなりましたよね。「クイズ婆さん失踪事件」から人が 死ななくなりました。 「クイズ婆さん失踪事件」では殺人事件ではありませんし、「幽霊屋敷の真実」では心霊現象が起こっただけで誰も死にませんでした。 次回は「警察手帳紛失事件」で殺人事件では無いようです。これはなぜでしょうか? 理由をご存知の方は教えてください。 また私はこう思うといった推測や憶測でも結構です。

  • 名探偵コナン スペシャル

    名探偵コナンで、昔見たものをもう一度見ようと思っているのですが タイトルが思い出せません。 たしかスペシャルか何かの回だったと思います。 覚えているシーンが、 阿笠博士のビートルの中から東京タワーを少年探偵団もメンバーで見ている、 その後 東京タワーで事故が有り、エレベーターが途中で止まってしまってなかに女の子がいるのを コナンが助け出す。などです。 それを見たのがたしか 2000年~2005年とかだと思います。 映画ではないと思うのでそれぐらいの期間だと思います。 もし何かご存知でしたら 情報をお願いします。

  • 名探偵コナンのエンディング曲名

    以前、TVアニメ名探偵コナンのエンディングで流れていた曲のタイトルを教えて欲しいのですが、確か、ハイロウズが歌っていたと思います。どなたかご存知の方、お教えください。

  • ロンドンハーツの予告で流れていた曲

    はじめまして。 次回の予告でロンドンハーツで流れていた曲のタイトルを ご存知の方いらっしゃいませんか? (ホームページの予告には流れていませんでした) よく耳にするのですが 歌詞は無いようなので調べ方が分からず… http://youtu.be/Qy4zjCBCCzs (3.35から流れる曲です) 数年前から気になって仕方ありません><

  • 名探偵コナンのある場面について。

    名探偵コナンについて教えてください。 動画サイトVeohに投稿されている動画 http://www.veoh.com/videos/v1308115rFqtqkZ6 の45秒くらいのところで、灰原哀がすごく喜んでいる場面があるのですが、これは劇場版とTVのどちらでしょうか。ご存知の方いましたら、タイトルまたは事件名だけを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう