• 締切済み

教えてください!

初めて質問するので何か失礼あったらすみません。 私の知人がモトカノの車に車の装飾品を付き合っている時に貸してあげ着けてあげていて別れたので返して欲しいと頼んだとこ『車は廃車したので車屋にあるので車屋に取りに行ってください。ただ保管料がかかります』と言われました。保管料の相場わかりますか?だいたい装飾品に保管料ってあるんですか? あとローン会社の仲介しているある車屋サンで車を購入後ローンを滞納しているとローン会社から車屋サンに連絡がいき車屋サンから連絡がきて『滞納してるよね?ローン会社から連絡がきてさー。クレーム料金2~3万払ってくれ?』と言われている方がいるようです。そういうのあるんですか?

noname#134694

みんなの回答

noname#124808
noname#124808
回答No.2

保管料ってあるんですか? >>あるわけないです。 クレーム料金2~3万払ってくれ? >>ありえません。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません!やり方がわからずで… ありがとうございました!

回答No.1

全部嘘です。