• 締切済み

Tシャツに使えそうな写真

VRAMの回答

• VRAM
回答No.1

そのような素材というのは市販品でもかなり高価のようです。 だいたい1枚100円ぐらいするのではないでしょうか? なのでHPによる無料配布しているところはないと思います。 パソコンソフトの素材コーナーで雑誌に付いているようですが 付いているのはカタログだけで中身はないようです。 しかしそのカタログを見る限りご希望のような素材があるのを 確認していますので購入も考えてみてはいかがでしょうか。

rikaco
質問者

お礼

そうなんですかー☆ 今度機会があったら見てみます☆