• ベストアンサー

千葉市の画材店

heichanの回答

  • heichan
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.3

千葉パルコの7階に”宇宙堂”という店がありましたね。 でも10年くらい前の話なのでひょっとしたらもう無いかも知れません。 無くなってたらごめんなさい。 無くなってなかったらお店の方、ごめんなさい(笑)。

retu-kaioh
質問者

お礼

実は昨日行ってみました。無くなってました(笑)。どうやらこの辺りでは画材店はやっていけないみたいですね。 お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千葉駅近くの画材屋

    絵の具や筆を買いたいのですが、 千葉駅周辺でいい画材屋さんはありませんか? できれば種類も豊富なところがいいのですが… そのような専門的なお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉県の画材を扱ってるお店

    仕事でカットイラストを書かなくてはならなくなりました。 しかし、今実家に帰ってきていて 画材がまったくありません。 松戸・柏・流山近辺で、コミック画材などを おいているお店、どなたかご存知ありませんか?? できれば、新松戸付近だとうれしいです~~ ちなみにちよだ画材が検索ででてきましたが 18・19日は棚卸しで休みだそうです。 あした中にはほしいので・・・

  • 新潟市内の画材屋さん

    新潟市内でコピックとかアクリル絵の具などがあるような 画材屋さんといえばどこですか? できれば、実際にご自身で行ったことのある方に 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 画材屋さん

    インターネットで通販してくれる画材屋さんや大阪(なるべく市内)に在る画材屋さんを探しています。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(パッド紙・ドラフティング・テープ・パステル等)

  • 千葉市の情報

    最近、千葉市に住むことになったのですが、どこのお店が安いとかどこのお店がおいしいとかの情報を知りたいのですが、お勧めのサイトがあれば教えていただけないでしょうか?

  • 大阪高槻市 画材店

    大阪府高槻市近郊で画材店をさがしています。 おもに画用紙の種類がほうふであるとうれしいです。 情報よろしくお願いします。

  • 千葉市でXmasディナー

    千葉市に引っ越して来てまもないのであまり外食しないからわかりません。 初めての千葉市でのXmasディナーを豪勢に楽しみたいのですが、彼女と二人で夜景が綺麗な雰囲気の良いお店を教えて頂けますか? よろしくお願いします(^^)

  • 画材屋さん

    八王子市内(JR八王子駅付近)で、コピック、スクリーントーンの種類豊富な、画材屋さんを探しています。 いいところ、ありませんか?

  • 大阪の画材屋さん

    今年の4月からデザイン系の専門学校に通い始めました。 学校に方からセットになった画材を購入しましたが、 こまごまとしたものが、そろっていません。 これまで、画材を使用するような勉強をしたことがないため 画材屋さんを利用したことがありませんでした。 私の家の最寄駅は京阪本線寝屋川市駅、学校は梅田です。 この間にある画材屋さんを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉市周辺で、大きな文房具店を探しています。

    千葉市周辺で(船橋市あたりまで、できれば千葉市内で)大きな文房具店、文具専門店を探しています。 そのようなお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。