• 締切済み

ダウンジャケットと合う服について…

最近ユニクロで赤色のダウンジャケットを買いました。 しかしどんな服と合わせたら良いのかなどわかりません>< ちなみに僕は高2で、カジュアル系が好きで服を結構持っています。 パンツもそれと合うのがあれば是非教えていただきたいです。 画像やオススメのサイトもあればお願いします。

みんなの回答

• momonnu
回答No.1

赤だと流行のカーキパンツが合います。 チノパン、またはワークパンツで色はカーキを選んでいただいてそれをロールアップしてはけばお洒落です。 靴はトレッキングシューズなどをあわせればカジュアルに仕上がると思います! 頑張って下さい

erai4shu5
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンジャケットの中の服(インナー)はどのようなのを着たら お洒落でカジュアルにきまるでしょうか?