• 締切済み

銀座のおいしいお寿司屋さんを教えて!!

noname#53364の回答

noname#53364
noname#53364
回答No.4

>ここぞ!っていうお店をご存じでしたら銀座・青山以外でも ぜひ教えて下さい! おすし屋さんにあまりなれていらっしゃらないようですので、 格式ばった銀座のお店でなくこちらをお勧めします。 落ち着いて食べられたほうが美味しく感じますからね。 みさご鮨 丸の内線 茗荷谷 文京区小石川5-24-21 03-3811-2410 大将の人柄もよく、おすしの好きな人がおすしを握ってくれる。 という感動を味わえます。本格的な江戸前です。 つまりネタに一手間加えた鮨です。 新鮮なネタが豪快にのっているタイプの鮨でしたら別のお店の 方が良いかもしれません。これだけは好みですからね。 独特の卵焼き(好き嫌いがわかれるところ)も 1度ご賞味あれ。自分の所で戻して作るかんぴょうは 丁寧な仕事です。 予算を伝えればその範囲内で握ってくれるはずですし、 考えられている予算内で十分可能なはずです。 もう少しあればお腹いっぱいになるはずです。 土、日曜日もやっているのがポイントです。ただしネタの 種類の制限はかかってしまいますが。 値段も随分リーズナブルです。コストパフォーマンスは相当高いです。 その他では八重洲に口にある、おけい寿司(他にも同じ名前があるので気をつけて)銀座でしたら美登利寿司なんかが良いのではないでしょうか(有名ですよね)。

ai_
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算を伝えられるってところが安心できていいですね、 私みたいな初心者でもビクビクしないですみそう。 卵焼きもおいしそうですね。 美味しいお寿司が早く食べたい!