• ベストアンサー

仕事仲間の男性を好きになりました。

25歳になる女性です。 今、好きな人がいます。職場で、同じ仕事に携わっている同い年の人です。 彼とは最近仕事以外の話もできるようになってきましたが、やっぱり「仕事仲間」という雰囲気です。 さらに私は彼の仕事が大変なことも知っているので、アプローチもしづらいです。 いますぐに、どうにか結果を出そうとは思っていないのですが、私のことを恋愛対象として見てくれたらいいなと思っています。 でも、今まで自分からアプローチしたことが無く、しかも上記のような理由からちょっと躊躇してしまっています。 ちょっとずつでもアプローチしていきたいのですが、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sangoc
回答No.2

こんにちわ。29歳女性です。 私も今、元仕事仲間が好きです。 今でも仲間として飲みにいったり話をしたりしています。 私はもうすぐ気持ちを伝える予定で、うまくいったという経験ではないののですが、、、 小さなものをプレゼントしています。 どれくらい小さなものかというと、、、リポビタ1本、チョコパイ1個、ほっかいろ1個、などなど。 彼に会う時にちょっとしたものをあげています。 彼のことを気にかけていることに気がついて欲しくて。 小さな小さなことですが、彼にありがとうと言われると幸せです。 あと、私は忙しいときほど息抜きしたい!って思います。 彼もじゃないですか?? チャンスは会社帰りだけじゃなくて、ランチとか、、、自販機の前とか、、、 お昼食べたり、お茶したり、、、小さなアピールをしておいて、 誰かと一緒にいたいと思ったときに自分を思い出してくれたら嬉しいですね。 お互い頑張りましょうね。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼の仕事が大変な事が判っているなら「愛情一本」 投稿者さんの愛情乗せて、お疲れ様でしたの労いの声を笑顔と共にいかがでしょう? 頑張ってくださいね、の追加の一言。 飲食物差し入れ。 まだなら忘年会へのお誘い もう確定後なら忘年会へ参加されるか?など、何気ない「あなたが居れば行きます」の意思表示。 切欠って具合ですかね?