• ベストアンサー

池上彰のMr.ニュース

池上彰が渋谷の本屋で紹介していた本を読みたいのですが、 すべてをメモすることができませんでした(>_<) ぜひおしえてください!

noname#227111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

以下のような書名が出てました。 「これからの正義の話をしよう」「ピーターラビット」「宝島」 「カリヴァー旅行記」「ニルスの不思議な旅」「何でも見てやろう」 「深夜特急」「最後のひと葉」「北の国から」「兎の眼」「王さまでかけましょう」 「透明人間」「二十四の瞳」「ちいさいおうち」「ひとまねこざる」

質問者

お礼

まとめてのご回答ありがとうございます♪ すごく助かりました(*^o^*)