• ベストアンサー

サイズ9号とは?

9号とは Mサイズ・Lサイズ のように表示すると どれくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kool_noah
  • ベストアンサー率33% (95/285)
回答No.1

こちらを参考にされるといいと思います http://www.lehavre-japon.com/pagedata/size/sizesheet.htm S、M、Lでいうと・・M?

akbarashiakb
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 11号くらいのサイズの婦人服

    11号ぐらいまでのサイズを取り扱っている婦人服のブランドを 探してます。 普段よく服を買うのはZARAやGAPで、最近はGLOBAL WORKのLサイズも 入ることに気付き、買っています。 ちなみにZARAやGAPだとMサイズが丁度いいです。 このくらいだと11号~13号になると思うのですが、いいブランドはないでしょうか? 服の感じはWITHを参考にしていつも買っています。 どなたか情報がありましたら教えてください!

  • 女性用の洋服でLサイズは何号になるのでしょうか?

    今年の母の日のプレゼントはニットなどの洋服類を考えています。 母にそれとなくサイズを聞いてみたら「もうMサイズは着れなくなったからLサイズねぇ~」と言っていました。 何号とか,ちゃんとした(?)サイズが知りたいのですが,母の日のプレゼントと言うと「そんなことしなくていいわよ」と言うような母なので,あまり突っ込んで聞けませんでした。 (離れて暮らしているので,こっそりサイズを確認したりも出来ません…) 因みに母の身長は162~3cmくらい,いわゆるおばさん体型になりつつあります(というか,もうなってます…50代半ばなので)。 私の感じではLサイズだと11号か13号になるのかな?という気もしますが,どうでしょうか? 母曰く「最近は太る一方で,全然痩せなくなってきたのよね」ということなので13号の方がいいかなあ~とも思っています。

  • 海外サイズ 12A・14A・16Aは、何サイズ?何号?

    海外の服で、ジュニアライン(子供向け)のサイズが、 日本では大人も着られるサイズだと聞きました。 12A・14A・16Aというサイズがそれぞれ、 日本の大人用のSサイズ・Mサイズ・Lサイズ・・・ 7号・9号・11号・・・・の、どれに近いか教えてください。 また、ジュニアラインのサイズの服を持っている方は、 身長・体型と、日本サイズ・何号など教えてくださるとうれしいです♪

  • 何号のサイズを選べばいいのでしょうか?

    何号のサイズを選べばいいのでしょうか? 私は、身長が164センチで体重が56キロの女性です。 通販で気に入った服があったので買おうと思ったのですが、 サイズが号で表示してあったのでどのサイズのものを選べばいいのか わからなくなりました。 私の体型はどちらかというと痩せ型で、肩幅が少し広いです。 バストも大きくないです(ブラのサイズはB)。 私の体型では何号を選べばいいのか教えていただけないでしょうか?

  • 洋服のサイズ表示

    皆様、こんばんは。 洋服のサイズ表示について、質問いたします。 S M L LL 3Lなどとと言う表示はよくわかりますが、XLという表示のものを目にしました。 このXL と言うのは何を表すのでしょうか? また Sは7号 Mは9号 Lは11号 LLは13号 と考えると、XLはどの位置に当たるのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんがわかる方 よろしくお願いします。 カテ違いだったらすいません。

  • 洋服のサイズ

    女性の洋服のサイズについてお聞きしたいことがあります。 私は身長が170あるので、S,M,LでいうといつもL なんですが、7号9号11号13号とかで言うとどの号にあてはまるのでしょうか? またアメリカの服を通販しようと思っているのですが、 USのサイズでトップスだとXS,S,M,L,LLとなっていて、ボトムスだと00,0,2,4,6,8, 10,12,14となっています。日本でLサイズの 場合トップス、ボトムスそれぞれどのサイズになるんでしょうか?どちらか片方でもいいので、教えてください。

  • F20号とM20号のサイズについて

    とある公募展の募集要項を読んでいたら「M20号以上」とあり Mサイズとはどのくらいかと調べたら M20号は727×606mmとあり、これはF20と同じではないですか? F20号とM20号のサイズとは同じなのですか?

  • 7号サイズか9号サイズで迷っています。

    ワールドダイレクトでINDIVIのワンピを購入したいのですが サイズが9号か5号しかありません。(もっと大きなサイズもありますが)。 7号の私はどちらを購入すべきでしょうか? 9号サイズを購入した際は ほとんどお直しに出しています。 購入したいワンピはニットワンピースなのでお直しできるかどうか。。。 ヒップ、バスト、着丈等のサイズを確認すると やはり私はちょうど中間です。 諦めるって選択肢はなしとして どちらを買うのが賢明でしょうか???

  • 大きめ11号・レギュラーサイズ13号のあるブランド

    はじめまして。 私は若干太めで、これまで組曲Lと23区Lの洋服をよく買っていました。 最近ダイエットに成功して、サイズダウンしたのはいいのですが、上記ブランドの13号サイズでは大きすぎ、レギュラーの11号ではどうにか入るもののゆとりがなくて着られないという状態です。 店員さんたち曰く、レギュラーサイズとラージサイズではパターンが違うため、間のサイズ差が大きいのだとか… レギュラーサイズで13号まであるブランドがあればちょうどいいのではとアドバイスいただいたのですが、レギュラーサイズの店はあまりに多すぎてどこから行っていいのか見当がつきません。 レギュラーで13号まであるブランド、11号だけれどつくりの大きいブランド、11号とラージ13号の中間が用意されているブランド等教えてください。 もうちょっと落として11号にするのが一番なのでしょうが、減量の停滞期に入ってしまったため、当面はこのサイズで探さないといけません。 年代は20代、洋服の雰囲気としては「OLさんの着まわし」に出てくる程度のカジュアルさのものがいいです。 また、名古屋、岡崎、浜松のどこかに店舗があるお店でおねがいします。 (組み合わせの相談も店員さんとしたいので。) 実際に試してみたサイズとしては、 23区・組曲ラージ13号:全体にぶかぶかになります。ハイウエストのスカートのみ着れる状態です。 23区・組曲11号:試着できますが、普通に着るにはゆとりが足りません。 カールパークライン11号:ワンピース・ブラウスは大丈夫でした。スカートはゆとりが足りません。 インディヴィ(ラージ):12号サイズといって出してもらったスーツがちょうどよかったです。 よろしくおねがいします。

  • Lサイズ、11号、40サイズのトップスが充実してるレディースブランドを教えて下さい。

    20歳半ばの会社員の女性です。私は大柄で(身長169cm、体重54kg)、肩幅があり、洋服選びに困っています。ショップへ行くとボトムスは3サイズ(S、M、L)展開していればLサイズで問題ないのですが、トップスはMサイズのみというブランドが多く、Mサイズでは肩幅や袖丈、着丈が小さいのです!!大きいサイズコーナーへ行くと13号~というのが殆どで、今度は大きすぎてしまいます。 通販はサイズが充実しているのですが、通販は届いてからあれ?というがっかりする経験が多く、出来たら見て試着して購入したいです。今はデザインよりサイズ重視で選んでいて、あと10cm背が低く華奢だったらあれもこれも着て楽しめるのに…と思います。そこでLサイズ、11号、40サイズのトップス(もちろんボトムスもですが)が充実しているブランドを教えていただけないでしょうか。いつも読んでいる雑誌はMORE、WITHなどで、トップス全てにLサイズがあればいいのにと思うブランドはフラジール、エフデ、イネド、ミッシェルクラン、ナチュラルビューティなどです。

専門家に質問してみよう