• 締切済み

電波が…

auのC305Sを使っているんですけど、たまにezwebに繋がらなくなるとそれまで全部ついていた電波マークがいきなりケンガイになってしまうのです。電話を切ると電波が戻り、ezwebに繋ぐと電波がなくなる…これの繰り返しが続きます。一体なんなのでしょうか?

• pitop
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• hide3
回答No.1

当該機種は所持した事がないので分からないのですが、c10xのSは同様の症状がありました。電波受信が不安定でも表示を落ち着かせておく機能が強いようです。もちろん受信ミスがあればおもむろに白黒ハッキリさせてしまいますが。