• 締切済み

ハイラックスサーフを中古で購入したのですが…

ハイラックスサーフの中古車(H19年式:Gクラス)を購入し、納車後に気づいたのですが、通常はトランクのドアに『SSR』などのアルファベットの文字プレートが付いているはずなのですが、購入した車には付いていませんでした。どうしてなのでしょうか?知っている方いましたら、教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.3

前のオーナーがエンブレムが嫌いで剥がしたんでしょうね。 俺もエンブレム、シール類は嫌いなので剥がすことの出来る物は極力剥がします。

noname#140574
noname#140574
回答No.2

エンブレム類は両面テープでついているだけなので、エンブレムが嫌いな人は外してる人もいます。 前のオーナーも外したい派だったんでしょうね。

noname#128488
noname#128488
回答No.1

直接前オーナーに聞かなきゃわからない話ですが、 単純にリアハッチをシンプル(スッキリ)にしたかっただけかも。 もしかしたら、購入したお店が御存じかも知れませんよ。