• ベストアンサー

ホットカーペット修理

ナショナル二畳のホットカーペットが壊れてしまいました 電源は入っていてランプはつくんですがカーペットが全部暖まりません これは修理可能ですか?修理出来るとしてどの位費用はかかるものなのでしょうか…? 保証期間が切れて壊れてしまったので 修理するとして どこに訪ねたらいいと思いますか? 買ったお店?ナショナルの業者? 持ち込みした方が出張料金とられないでしょうか? 長文になってしまいましたが こんな症状で業者の方に話うかがったり修理したかたいませんか? 解る方いませんか?

• nosu1
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Scotty_99
回答No.1

大元の配線不良です。 修理対応可能でしょうが、修理費如何によっては買い直しするしかないでしょう。 http://panasonic.co.jp/cs/service/ 上記パナソニック修理センターです。 もちろん買い取った店で修理対応可能です。 ヤマダ電機の保証に入っていれば、ヤマダ電機でも対応してくれます。

nosu1
質問者

お礼

パナソニックの修理センターがあるんですね ありがとうございました 聞いてみます