• 締切済み

告白(続)

告白するという決心ができました。 というものの、どのように伝えればいいのか、どうやって会ってもらうのかがわかりません。 向こうになんと言って会ってもらえばいいのでしょうか??? 会ってくれなければ、最悪電話でいいかなと思います。 というものの、OKにしろNGにしろはっきりさせたいからです。 前進できないのです・・・ ただ電話にも出てくれなかったらとか思います・・・ このままいわずに・・・というのが一番嫌なので、どうにか告白にもって行きたいのですが どうすれば良いでしょうか??? アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.1

会うことすら難しい人に告白したいのですね もし質問者さんが中学生以下であれば そういう突撃精神もいいかと思いますが、高校生以上であればちょっと考え直された方がいいかと思います。 まずは一緒に遊びに行きませんか、とかご飯でも食べに行きませんか など遊びに行くあたりから始めてはいかがでしょう。遊びに行くのも嫌な人とは絶対に付き合ってくれませんからねぇ。 で遊びに行って、お互いのことを多少理解し合って 好印象を持ってもらってから告白というのが手堅いかと。