• 締切済み

白血病かと疑ってます…

1ヶ月ほど前から体調が悪く微熱がつづいています。食欲もなく体重も減ってきて貧血ぎみです。 突発的に肩の骨が痛むことがあり、不安です… 歯を磨くと出血もあります。 3ヶ月ほど前に血液検査をしたときに白血球数値がギリギリ正常値ではあるが高いことを指摘されました。 白血病の前兆なのでしょうか? 早めに回答お願いします。。

• 医療

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 詳しく内科で検査をするとすぐにわかりますので まずは病院へどうぞ

noname#123478
noname#123478
回答No.1

ここで何処の誰とも知らない人間に相談するのではなく、かかりつけの医者や、あるいは大きな病院で検査を受けられてはどうでしょうか。 この場では正しい回答はおそらく得られないでしょう。 大事になってはいけませんので、早めに受診されることをおすすめします。

ayakazusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早めに病院に行ってみようと思います。