-PR-
解決
済み

front pageを見つけられません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63826
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (40/79)

ホームページを作りたいのですが、frontpageを見つける事が出来なくて困ってます。Windows meを使ってます。つい最近 Internet Explorer5.5sp1 なるものをインストールしました。が、初心者の為何もわかりません。どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんばんは。
私は以前、Win98SEを使用していた為FrontpageでHPを作成していたのですが
WinMEに機種変更したらFrontpageが入っていないので困りました。
が、雑誌などに付録の IE5 CD-ROM があれば簡単に入れられる方法が
 → http://homepage2.nifty.com/winfaq/
こちらのページに載っています。
MEの「使用法ヒント」の所です。

簡単ですので、頑張ってくださいね。
お礼コメント
thuru

お礼率 50% (40/79)

早速の回答、有り難うございます!!
IE5 CD-ROM なるものを入手してからとも思いましたが、
すぐにでもお礼をしたくて・・・・
明日本屋に行ってみます。
また続々と質問事項が出てくると思いますが、
その時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-15 23:53:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
確かWin98の後から出荷された分くらいから、Frontpage Expressは入れないでの出荷になったという話を聴きました。
確かに、私のWin98SEにはもとから入っていませんでした。

WinMEがどうかは判りませんが、ひとまず『スタート』から『Windows Update』を選んでアップデート用のホームページを開き、『製品の更新』に進んでください。
もし『Frontpage Express』が同梱されていない状態なのであれば、ここでダウンロードメニューに『Frontpage Express』が出ますので、ダウンロードしてください。
(そのまま指示されるとおりに進めていけば、インストールまで自動でやってくれるハズです)

ただし、ダウンロードには通信環境によってはかなり時間がかかります(汗)。
お礼コメント
thuru

お礼率 50% (40/79)

回答頂きを有り難うございました。
アドバイス頂いた内容はやってみてはいたのですが…
それでもダメだったんですよー(ーー;)

でも、アドバイスはとても有り難かったです。
投稿日時 - 2001-04-16 00:14:35