なんと言ったらいい?親友の誕生日サプライズメッセージ

このQ&Aのポイント
  • 親友の誕生日にセンセーショナルなサプライズメッセージを送りたいけど、面白くて笑えるネタが浮かばない。一緒にネタを考えてくれる人はいないかな?
  • 周りの友達は誕生日の瞬間にメールを送るけど、僕は誕生日の終わりにメッセージを送ることにしました。印象に残るようにしたいし、ウケを狙ってみんなとは違ったことをしたいんです。
  • 親友の誕生日に特別なメッセージを送りたいけど、面白いネタが思い浮かばない。誕生日は12月13日で相手は18歳の女の子です。一緒にネタを考えてくれる人はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大至急お願いします。

今日は親友の誕生日です。 周りの友達はその日になった瞬間(0:00)にメールを送るんですが、僕はその日の終わる瞬間(今日の23:59)に誕生日メールを送ろうと思います。 理由は 印象に残るように。 ウケを狙っている。 みんなと一緒の事はしたくないから。です。 しかし、面白くて笑えるネタがこうゆう時に限って全く出てきません。 『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR ○○○~♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ 今日で君が生まれて6574日たちました。』 ...と、こんな感じでここから進みません。 よろしければ一緒にネタを考えて下さいっ!! ちなみに 誕生日は12月13日 年は僕も相手も18歳。 相手は女の子です。 ※女の子といってもすごく仲の良い関係で冗談とかも全然通じます。 お願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punnpuku
回答No.1

「今日で君が生まれて6574日たちました。6574日…婿無し!?」 じゃあブラックジョークになっちゃいますかね。(苦笑)

motuko0925
質問者

お礼

ひらめきました!! 6574⇒無言無し でいきます!(笑) いい案をありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

• zigzaw
回答No.4

ハァ、ハァ なんとか間に合った 今、料金振り込んだのでやっとメールできた 今日一日中みんなから言われただろうけど 最後に俺から、おめでとうだ。 あと一年はだれも言ってくれねえから ありがたく受け取れ。

回答No.3

よし、順調に出遅れたぜ 「冗談です」 「本当は、誕生日の始まりは皆さんが祝ってくれたと思いますので 誕生日の締めは僕がしたいと思いました」って書くのとかどうかなー

motuko0925
質問者

お礼

ぉーいいですね! 僕普段はふざけたキャラなんで新鮮かも(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

お世話様です。 お誕生日おめでとうございます。ヽ(^。^)ノあぁ君じゃないか、、、 1分前に送るのでいろいろカキコした後 【お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ】という言葉を贈った時点で 日付が変わっている状況を作ります! (まぁ、いろいろカキコしなくともHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪~~~~~~~~~ だけでも大丈夫だと思うけどね!) 【んぬぬっ、、、、(@_@;)もしかしてぇ、、、日付けが変わってしまった、、、、、かぁ!?】 ってな感じぃ! ちなみに日付がまもなく変わろうとしているので (今日で君が生まれて6574日たちました。) というのはあまりいいフレーズだとは思わないですが、、、、 m(__)m気分を害しましたらスイマセン。 この数字にこだわりたいのであれば 6574日以降もよろしくぅ!!(=^・^=)とか、、、、 6575日目にあいましょう!!(^o^)/とか!? あなたと親友の親密度が???なのでニュアンス的には的確さは図りかねますが、、、、 時間が無いのでコンナ感じでしょうか! お役に立てれば幸いです。 それでは失礼いたします。

motuko0925
質問者

お礼

6575目に会おう。 ↑いいですね(笑) 参考にさせてもらいますm(_ _)m