• ベストアンサー

アマゾン(通販)について

今、アマゾンで香水を買おうと思うのですが、アマゾンで販売されている香水は本物でしょうか? あまりにも安くなっているので不安になりました。 また、アマゾンで香水を買ったことのある方、その香水は実際に使ってみてどうでしたか?違いみたいなのはありましたか? よろしくお願いします。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

アマゾンで販売している商品は、アマゾン直販のものとマーケットプレイス出品(つまり出店)のものとあります。 たぶん、アマゾン直販のものは大丈夫だと思いますが、マーケットプレイス出品については保証の限りではないと思います。(つまり出品者側の責任) どちらにしろ、直接聞いてみるのが確かではないでしょうか。 (もし、嘘を言ってたとしても、粗悪品の場合、交渉しやすいのではないでしょうか)

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。