• ベストアンサー

これって社交辞令????

rokomokoの回答

• rokomoko
回答No.3

社交辞令かと思えば、そう捉えることもできるとは思いますが、たいして興味のない人にそういうことは言わないと思います。っていうか、そう思いたいですよね。 どうしても「2人っきり」で、飲みに行きたいというのなら別ですが、徐々にであればいっそのこと、そのお友達の○○さんも誘って少数で飲みに行ってはどうでしょうか。一度遊びに行ってみたら、その人の気持ちが何かつかめるかもしれないと思います。 いい恋をして下さいね☆

noname#116013
質問者

お礼

素敵な回答をありがとうございます。2人っきりで、といってもきっと緊張してお話なんてできないでしょう。(笑)しかし、3人で飲みに行くのか??とも考えてしまいます。しかも「○○さん」は相手の人を以前「いい人だよねー。狙っちゃおうかなー」といっていた人。うーん。別な問題が発生ですね。ま、改めて回答ありがとうございました。