• ベストアンサー

彼女へのX'masプレゼント

彼女へのX'masのプレゼントについてなのですが、 女性から見て、絵本を貰うのは嬉しくないのですか? 自分は絵本とピアスをあげようと思うのですが、どうでしょうか? 個人的な意見でも良いので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.2

こんにちは。女性です。 私個人としてはいいと思います(^-^) 今は、大人がみても楽しめる絵本もありますし、好きな名前を入れることができる絵本もありますよね。 私は普通の絵本でも嬉しいですが(笑)

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20046/39727)
回答No.1

良いと思うけど、貴方の選ぶ絵本の世界観やセンスは問われるチョイスだよね。 その選び方の中に。 既に付き合ってきて、彼女を一番近くで受け止めてきて。 そういう彼女にとってこの絵本はきっと喜んで受け取って貰えるはずだと。 漠然とした装丁の良さや淡いチョイスではなくて。 彼女のセンスや大切にしている世界観、歴史も含めてその絵本の選択の中に 何かしら傍で受け止めて来た貴方らしさが活かされている事。 それが大事なんじゃない? 貰った彼女からしてもわかるからね。 絵本一つでも全然違う。 国が違えば表現も違うし、メッセージ性も違う。 あげるなら。 丁寧に吟味して、貴方が自信を持って良いなと思える絵本をプレゼントしたいよね☆

tasuketehh
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 じっくり考えたいと思います。

関連するQ&A

  • X’masプレゼント

    こんにちは 中3の♂です 自分には付き合って5ヶ月になる彼女がいます(タメです) みなさんもご存じのとおり、あと1ヶ月とちょっとで☆X'mas☆ですね そこで彼女にX'masプレゼントを買おうと思うんですか・・・なにを買ったらイイか悩んでます どんなものをプレゼントすればイイでしょうか? X'masなのでロマンチックなものがイイと思っていろいろ考えましたがなかなか決まりません 中3の女のコはX'masになにをもらうとうれしいんでしょうか? アドバイスください

  • X'masの彼女へのプレゼント

    X'masに彼女へのプレゼントを買おうと思うのですが、意外な感じのプレゼントが良いと思っています。何か「まさか!」って思うようなプレゼントはありますか? 困ってます、回答お願いします。 因みに彼女はネックレス、ブレスレットはあまり付けません。 指輪は別の機会にペアリングを買うので良いかと。 回答お願いします。

  • X'masプレゼント

    36歳、かなり年収あり、まぁまぁブランド好きな彼氏へのX'masプレゼントはなにがいいかありますか? またその年代の流行りの何ですか? X'masと誕生日が近いので、何か喜ぶものを贈りたいです。

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • X'masについて教えてください!

    こんばんは。 とある理由により、彼氏とX'masの話し合いができてませんが、プレゼントをあげようか考えてます。 みなさんはX'masに彼氏に何をプレゼントされましたか? できれば、だいたいの値段とモノを教えてください! アドバイスがあればお願いします!

  • 彼へのX'masプレゼント

    彼氏に渡すX'masプレゼントについてご質問させてください。 私は大学3回生、彼氏は2回生です。 私は彼に身に付けるものをプレゼントとして渡したいと思っています。 しかし私と彼の共通の友達に聞いたところ、彼は【身に付けるものは自分で決めたい】人らしいのです。 友達は『彼女からのプレゼントだったら身に付けるものでも何でも嬉しいはず』と言ってくれましたが、どうでしょうか? 男性の方は彼女から貰って嬉しい物、困る物などございますか? 私は彼にどのような物をプレゼントするのが賢明でしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • X'masプレゼント

    予算は1000円くらいで、何か良いX'masプレゼントはないですか? (ちなみにパーティー的な感じの雰囲気でプレゼント交換です) 私はチョコのお菓子(ちょっと高級)のようなものを考えているのですが…。 あと友達から勧められた室蘭のボルタ君なるものもあるみたいなのですが? お願いします。

  • X’masプレゼントは何をあげる?何が欲しい?(女性の方)

    *女性の方に質問です* 彼氏にX’masプレゼントを貰うとすれば、どんなモノが嬉しいですか(または欲しい)? また、彼氏にプレゼントするとすれば、何をあげようと思いますか? マンションや車といったモノは無しということで f ^_^; お願いします

  • X'masプレゼントについて

    私は大学1年生です。 彼も同い年でX'masプレゼントに 本皮の短財布を買いました。 ですが彼が今使っているのは長財布です。 エナメルの財布を使っていて、それが嫌だから 変えたいといっていたので選びました。 長財布で革だと2万超えたりするから(※彼はバイトもしていなくて、プレゼントはよく行っても3千円前後だと思うのであまり高価な物は渡せません。) 迷って短いのにしたのですが、長財布を使ってるのに 短財布は非常識というか貰ったら困りますか?

  • 男性のX'masプレゼントについて

    30代後半の男性にX'masプレゼントにマフラーをプレゼントしようと思い、色々調べてドレイクスのマフラーにしようと思ったのですが、このマフラーどう思いますか? スーツにも合うかなとストライプを選んだのですがどうでしょうか?