• ベストアンサー

彼女へのX'masプレゼント

彼女へのX'masのプレゼントについてなのですが、 女性から見て、絵本を貰うのは嬉しくないのですか? 自分は絵本とピアスをあげようと思うのですが、どうでしょうか? 個人的な意見でも良いので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaku0
回答No.2

こんにちは。女性です。 私個人としてはいいと思います(^-^) 今は、大人がみても楽しめる絵本もありますし、好きな名前を入れることができる絵本もありますよね。 私は普通の絵本でも嬉しいですが(笑)

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

良いと思うけど、貴方の選ぶ絵本の世界観やセンスは問われるチョイスだよね。 その選び方の中に。 既に付き合ってきて、彼女を一番近くで受け止めてきて。 そういう彼女にとってこの絵本はきっと喜んで受け取って貰えるはずだと。 漠然とした装丁の良さや淡いチョイスではなくて。 彼女のセンスや大切にしている世界観、歴史も含めてその絵本の選択の中に 何かしら傍で受け止めて来た貴方らしさが活かされている事。 それが大事なんじゃない? 貰った彼女からしてもわかるからね。 絵本一つでも全然違う。 国が違えば表現も違うし、メッセージ性も違う。 あげるなら。 丁寧に吟味して、貴方が自信を持って良いなと思える絵本をプレゼントしたいよね☆

tasuketehh
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 じっくり考えたいと思います。