• ベストアンサー

画面キャプチャ

画面をキャプチャして常に同じファイル名で上書保存するソフトを教えてください。 ウェブカメラ的に外部サーバにftpして公開したいです。 携帯でも見れるようにJPEG形式で保存できるとありがたいです。 環境は、windows 2000 proです。(もしくはmac 10.6でもいいです) お願いします。

noname#123619
noname#123619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

EasyShotというフリーソフトはいかがでしょうか? 同じファイル名での保存(上書き)をしたい場合は、プロパティ→保存→ファイル名の設定で、「ファイル名フォーマット」を任意の文字列にすれば出来ます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se317321.html