• 締切済み

The Five Star Stories の…

角川書店刊「The Five Star Stories」(永野護 著)只今絶賛長期休載中!(^^;)のタイトルで使われているロゴのフォント名・種類を教えて頂けませんか? 古い作品なのでそんなに難しい・珍しい欧文フォントではないゴシック系だと思うのですが「e」や「S」で納得のいくモノが見つからないんです…(T_T) 可能であればフリーフォントだと有り難いです。 詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• trgovec
回答No.1

古い作品だからこそ、フォントではないのではないでしょうか。

osoruosoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。そうかもしれません。