• 締切済み

誰か教えて!

食通のフランス人が「焼肉」を食べたいと申しております。東京近郊でお勧めの店があれば教えてください。息子たちは「牛角」を薦めていますが如何ですか?

みんなの回答

  • clathas
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.2

叙々苑なら有名だしいいと思いますよ。私的には「ゆうげん亭」←漢字忘れました。がおすすめです。肉が柔らかくてとけるようです!静かで落ち着いた雰囲気もよかったです。場所はたしか西麻布の交差点の近くです。六本木を走っているタクシーならすぐ名前いえば分かりますよ

artetdec
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.1

「叙々苑」なんかはどうでしょう。 味のほうは申し分ありませんし 特に「東京オペラシティ53」店は 新宿の高層ビル群が間近でみることができますので お勧めです。 叙々苑ホームページ http://www.jojoen.co.jp/mainindex.html 東京オペラシティ53店 http://www.jojoen.co.jp/tenpo/list/shop/sjk_opr/shop.html

artetdec
質問者

お礼

有難うございました。URLは大変参考になりました。

関連するQ&A

  • おいしい焼肉やおしえてください。

    質問です。東京近辺でおいしい焼肉やしりませんか?値段も牛角ほどとはいいませんが、それなりに安いほうがいいです。だた、安いからまずい店はいやです。といっても、高すぎる店は無理です。。。どなたかご教授ください!!

  • 焼肉屋

    以前焼肉屋(チェーン店牛角で)でぎゃらというものを食べました。 喉のあたりの部分だそうですが。どうしてももう一度食べたくなり、 店に出向いたのですがもうメニューにはありませんでした。 東京都内でぎゃらが食べられるところはないでしょうか?墨田区付近だと嬉しいです。

  • 一人で焼肉の食べ放題(東京)

    東京近郊で一人で入れる(浮かない)焼肉の食べ放題の店を教えて下さい。お願いします。

  • 焼肉デートのお店を…

    私は焼肉というと安楽亭、牛角くらいしかいかないのですが、 彼女に焼肉デートがしたいといわれ、お店選びに困っています。 しかも、場所が桜木町近辺なので難しいです。 彼女からは、味>安さ>雰囲気で探してほしいといわれています。 インターネットでいろいろ検索かけてみたのですが、 よくわからなくあせっています。 いいお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? デートは2月1日です。 よろしくお願いします。

  • 女性ひとりで牛角にはいるべきではないのでしょうか?

    夕方のすいている時間に、牛角(焼肉屋)にひとりで入って、夕食を食べていたら、カウンターの向こうのお店のひとに『どこかおかしいんじゃないの?オヤジみたいだ』と嫌味を言われました。 すでに数回行っている牛角で、混雑している時間でもなく、わたしの服装もカジュアルではあるけれど、普通だったと思います。 女性ひとり客がいやならば、お店に入るまえに断ってくれれば、時間とお金がムダにならなかったのに・・・。 女性ひとりでは、焼肉屋にははいるべきではないのでしょうか? (ヘンだとおもいます???)

  • 呉駅近辺で大人数で焼肉できるところ

    5月1日にちょっとした集まりで食事(宴会)をします 焼肉がいいのですが20~30人なので牛角とかでは別々のテーブルに座らないといけません 全員であつまりたいのですがそもそも20~30人で焼肉なんて聞いたことないです そこで20~30人という大人数で焼肉が食べれる店があれば教えてください 部屋みたいになってなくてもいいのでビアガーデンとかでもいいです できたら一定の料金で食べ放題がいいです

  • お勧めの焼肉屋さんを教えてください!

    次の給料日に、半年ぶりの焼肉に行きたいと思います。 すごく楽しみにしているので、どうせなら自分の行ったことのない、安くておいしいお店に行きたいんです。 (今までは牛角ぐらいしか行ったことがありませんでした。) そこで、京浜東北線、浦和ー新橋間でお勧めの安くておいしい焼肉屋さんがありましたら教えてください! できればチェーンとか、今風のお洒落な店よりも、昭和チックというか地元の人に愛されてるというか元気なおばちゃんがやってるような庶民的なお店が好きです♪ (うまく表現できなくてすいません・・・) ちなみに好きなメニューは カルビ、レバ刺し、ユッケ、ホルm というか全部好きです♪ よろしくお願いします!

  • フランス料理の店を探してます。

    私はクリスマスに彼女とフランス料理店に行きたいと考えております。 赤坂にある「ルッツォロ」と言うフランス料理店に昨年は足を運びました。 とっても美味しくて店の雰囲気もベリーグッドな店でした。 もし、「ルッツォロ」のようなオシャレで美味しいお店をご存知の食通の方がいらっしゃいましたら、どうかフランス料理店を教えてください。

  • 肉 in 池袋

    池袋駅付近でおいしい焼肉・しゃぶしゃぶ・すきやき等のおいしいお店を探しています。とにかくお肉だぁ~いすきなのです。 池袋といえば、行ったことのあるのが「牛角」「モーパラ」ぐらいです。 そこもおいしいのですが、もっと違うところありませんか?? やっぱ、金にものをいわせなきゃおいしいのは食べられないのかなぁ?

  • 東京都国立市の牛角は?

    東京都国立市にあった牛角、よく行っていたのにこのあいだ工事をしていました。リニューアルオープンするのかと思ったのですが、牛角のHPを見たところによると国立店はなくなってしまったようす・・。 牛角跡地は今新しいお店できてますか?お店の名前とかも分かったらお願いします。