• 締切済み

ウイニングポスト4マキシマム

優勝カップを獲得出来る海外のレース名を教えて下さい。 出来れば、全レース名をお願いします。

みんなの回答

• Advance
回答No.1

欧州では。 英・仏・愛の各ダービー、キングジョージ、凱旋門賞、ドバイWC、英2000ギニー、ムーランドロンシャンで計8個 米国では。 ブリーダーズカップ(クラシック・ターフ・マイル・スプリント・ディスタフ・フィリー&メア)四歳三冠(ケンタッキーダービー・プリークネスS・ベルモントS)、アーリントンミリオンの計10個 海外のGI優勝カップは18個みたいです。 以下のサイトの情報を参考にさせてもらいました。 http://homepage1.nifty.com/jo-atsusi/wp4faq.html