• ベストアンサー

Front Page2000の・・・

突然ですが、FrontPage2000で作ったHPをアップロードできる、サイトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • artist0
回答No.1

tripodならできると思います。

参考URL:
http://www.tripod.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

virtual avenue でも対応してます。 自分のサイトも簡単に発行できたので大丈夫かと。

参考URL:
http://www.virtualave.net/index.gsp