• ベストアンサー

茶色くなりすぎた!

noname#1849の回答

noname#1849
noname#1849
回答No.1

それはブリーチでしょうか? もしそうなら、ドラッグ屋などにブリーチ戻しというのが売っていますのでそれをやるといいでしょう。 わたしは過去に、同じように、色が、金髪のようになってしまい、困ったことがありました。そのときにそれをやって黒くもどしました。

mokomokomoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブリーチというか普通のカラーです。あんまり細かいことはわからないので。また黒くしてからやろうかな、と思いましたがお金がかる・・・。