• ベストアンサー

茶色くなりすぎた!

noname#1849の回答

noname#1849
noname#1849
回答No.1

それはブリーチでしょうか? もしそうなら、ドラッグ屋などにブリーチ戻しというのが売っていますのでそれをやるといいでしょう。 わたしは過去に、同じように、色が、金髪のようになってしまい、困ったことがありました。そのときにそれをやって黒くもどしました。

mokomokomoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブリーチというか普通のカラーです。あんまり細かいことはわからないので。また黒くしてからやろうかな、と思いましたがお金がかる・・・。

関連するQ&A

  • 美容院での毛染めについて

    美容院での毛染めについて 明日初めて美容院で髪を染めます。 今までは家で自分でしていたので、注文の仕方がわからなくって緊張しています。 茶色っぽいけど、光に当たるとうっすらピンクがわかるような色にしたいのですが、なんで言ったらいいでしょうか? そのまま伝えればいいですか? バカな質問ですみません。。

  • 髪の毛が染まっていない

    先日、美容室で茶色にそめてもらいました。 ですが黒髪のままでまったく染まっていません。 光に当たるとてっぺんが少し茶色に見えるぐらいで、普通にしてたら染めたかなんて分かりません。 これは美容師さんの失敗でしょうか? ちなみに初染めでした。 しばらく日にちをおくと染まってますか? 美容室でまたやり直した方がいいでしょうか? その際はまたお金払わないといけませんか⁈ 茶色になるの楽しみにしてたのでとてもショックです

  • 髪色について

    わたしは美容院でブリーチし 黄色系の入った茶色でしたが 就職の為、市販のロイヤルブラウンで 染めたところ緑がかったグレーの ような色になってしまいました。 ちなみに、光を当てるとそう見えます。 そこで、また染め直して 暗い茶色のような色にしたいのですが 何色を入れたらいいでしょうか? 市販でお願いします。 とりあえず、緑がかったグレーの ような色を消したいです。 すいませんが、回答お願いします。

  • 大至急!ブリーチ後のカラー

    大至急助言お願いします! 黒染めした髪を茶色に染めたかったのでブリーチをした後カラーを入れました。結果、色がとても明るくなってしまいました。 暗めのアッシュ系を希望して染めてもらったのですが、今はほとんど金髪に近い状態です。 美容院で染めて貰ったのですが美容師さんの説明も曖昧な所が多く・・・(暗めな色になるといわれていたのに、結果とても明るくなってしまったり) 明日無料で染め直して貰うことになったのですが、金に近い色を落ち着いた色にするには、どうすればいいのでしょうか?美容師さんに相談しようにもちょっと不信感を持ってしまいここで相談させていただきます。 1、金に近い色の髪を、黒に近いくらいの茶色で染め直せば落ち着いた色になるのでしょうか? 2、かなり暗めの色で染めたとしても、陽や光に当たった時などは元の金色っぽい色は透けますか? 3、染め直す時の色味等でアドバイスがあればお願いします。 読みにくい文章を長々とすみません。今本当に混乱してしまっていて・・・このまま戻らなかったらと思うと不安で・・・ もし何かアドバイスをいただければとても助かります! ここまで読んで下さってありがとうございました。

  • 髪色が暗くならない

    閲覧ありがとうございます。 私は今髪の毛が明るめのアッシュです。実は3週間ほど前に美容院でレベル4ぐらいで染めてもらって(染める前はレベル12ぐらいのアッシュ)、1週間ほどは髪の毛が真っ黒で満足していたのですが、2週間すると光に当たるとかなり明るい茶色になってしまい、今日自分で黒染めしました。(ビューティーンのダークブラウンの黒染め粉) でも光に当たると明るい髪のままです。 今日黒染めしたばかりですが、明後日に面接を控えているのでまた明日黒染めしようと思うのですが、染めた翌日にまた染めるのはやはり止めた方がいいのでしょうか…。 過去にも何度か黒染めをしたのですが、なかなか暗くならずすぐ浮いてきてしまいます。 私の髪の毛は細く猫っ毛で、過去に一度だけかなり明るい茶色にしたことがあります。 髪の毛が暗くならないのはそのせいなのでしょうか…。 本当に暗くしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? 自分勝手で申し訳ありませんが、アドバイス頂けると幸いです。

  • 髪の毛を茶色に戻したい

    昨日知り合いの美容院に行き、「暗めにしてください」と言ったところ、黒く染められてしまいました。 元はかなり明るい茶色でした。 知り合いなので、色を戻してくれとも言いづらく、別の美容院で明るく染め直してもらいたいのですが、染めた翌日とかに行っても大丈夫なものでしょうか? このままでは、明日会社に行くのも憂鬱です。。。

  • 髪色

    今日美容室で染めてもらいました。 ほんの少しピンクが入った茶色の画像を見せたのですが、ピンクはすぐ色が落ちるからピンク多めにするね、と言われ、結果光に当たると真っピンクです。5日後にイベントがあり、それまでにはどうにかしたいです。 仕事もあり、また美容室に行く暇はありそうになく、市販でどうにかしたいのですが、何色を入れればよろしいでしょうか。

  • 黒髪から明るい茶色に染める

    明日美容院で初めて髪を染めようと思っています。 せっかく染めるので、黒に近い茶色よりはできれば明るい色にしたいのですが、うまく染まりますか? 知人に聞いたところ、「美容師さんが最初は明るい色にしないほうがいいって言ってくるよ」と言われました。 理由は知らないみたいだったのですが、どうしてなんでしょうか? 一見黒髪と区別がつかないような色に染めるのであれば、黒髪のまま縮毛をかけようかなと思ってます。

  • 髪色を黒に戻したい・・市販のものって

    美容院で結構明るい茶色にしてその後、薬局で売ってるヘナのシャンプーで黒にしたり、茶色にしたりしていたら、ところどころが黄色だったり、グリーンだったりして友達から「その色やばいよ」って言われました・・。 時間がないので美容院に行けないのですが、市販のものでヘンな色になっちゃった髪でもキレイに黒に戻るよっていうものありますか??うまくできるものですか??

  • 現在少し鬱気味で落ち込んでいます。

    大学生の男性です。 現在少し鬱気味で落ち込んでいます。 自分は色が好きで気分転換に取り込みたいと思います。 好きな色は、水色を含めた青全般、緑、紫、白、ピンク、オレンジ、茶色です。 この色の服はすべて持っています。今日、一人で池袋に行く予定なのでちょうどいいかなと思っています。 どの色がお勧めでしょうか? 色の特性とか服のコーディネートで上記の色の組み合わせでお勧めがあれば教えてください。 ちなみに、今まで服は全身黒か、赤、黄色でした。 でも、黒は着ていて暗くなるし黄色は明るい感じがするし赤は、色についていけない感じです。