• ベストアンサー

教えて下さい

1986の回答

• 1986
回答No.2

「ホーム」ボタンを押したときに表示されるサイトがICQのサイトになってるからです。 1の回答の通りやってもいいですが、それだと空白が表示されてしまいます。 いままで表示していたサイトのURLを入れれば元通りになりますよ。 Yahoo!Japanなら http://www.yahoo.co.jp/ と入力。

ohagi
質問者

補足

「ホーム」ボタンを押したときに表示されるサイトは ICQではなく自分のプロバイダーのサイトに設定されていました。