• ベストアンサー

★専門家に任せせた人物★

私は専門的な事は専門家に任せせた歴史上、有名な人物は『ナポレオン』だったと思いますが 正解は誰でしたか教えて下さい。『餅は餅屋』   またその人物がなぜそう言われているのか? 詳細に書いていただけけると嬉しいです。

• tdktm
  • お礼率3% (14/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124852
noname#124852
回答No.1

海老蔵は、カリスマ弁護士を雇ったみたいです。 相手も見た目からしても不利だし、勝負ついたんじゃ?

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-101208-0016.html