• ベストアンサー

ブルースハープで突撃ラッパ

ブルースハープで突撃ラッパのような曲を吹きたいのですが、自分は非常に音感が鈍いため穴番が分かりません。 知ってる人いたら教えてください。 「突撃」とか「射撃」とか「敵機襲来」とか色々あるらしいので、どれか一つでも知っていたらお願いします。 ちなみにブルースハープはTOMBOのメジャーボーイのCです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「突撃」は、もともと出せる音が少ないビューグルで簡単に高らかに吹き鳴らせる曲ですから難しいってことはないとは思いますが… 「CCGGCCC-ECECGGC- CCGGCCC-ECECGGC-」の繰り返しです。改めて書いてみるとわかりますが超簡単ですねw