• 締切済み

パチスロの実機を購入したいのですが

どこかオススメのお店はあるでしょうか? ネットで調べると、結構たくさんお店があり、値段にも差があるので迷っています。 安い方がもちろんいいのですが、なるべく状態のいいものを買いたいです。 ちなみに、パチスロ バイオハザードを購入予定です。 余談ですが、年末はパチスロをして年越ししたいので(笑)早めに回答を頂けると嬉しいです!

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

http://www.usamimi.info/~iesurodatabase/mise.html で見てみてみて下さい。