• ベストアンサー

HDMLについて

こんにちは。 ez-webでサイトを作成しているのですが、 背景色を黒にしたいのですが、 どのタグを変更していいかわかりません。 また、どこか初心者用のHDMLのお勧めサイトなどが あれば教えてください。 お願いいたします。

• 653
  • お礼率36% (138/382)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

<body bgcolor="★"> では無理ですか? 私も初心者なのですが、 HTMLではないのでしょうか?

653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HTMLではなくてHDMLです。 HDMLでバックカラーの変更がわからなかったので、 XHTMLで記述しました。 ありがとうございました。