• ベストアンサー

Yahoo検索サイトへの登録が変わった?

Yahoo検索サイトの登録で、ロボットへ巡回して欲しいURLを送信し、後は待つ。 といった感じでカテゴリーに関係なくできる、Yahoo!検索 サイトエクスプローラー ってのがあったと思いますが、現在、 「Yahoo!検索 サイトエクスプローラー サービス終了のご案内 Yahoo!検索 サイトエクスプローラーはサービスを終了いたしました。長らくご愛用いただきまして、誠にありがとうございました。」 今はカテゴリー登録(審査あり)しかないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

googleに申請しとけば良いだけですが。 yahooの検索エンジンはgoogleになりました(まります?)から。