-PR-
解決
済み

お気に入りのフォルダの整理の仕方

  • 困ってます
  • 質問No.63764
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (43/66)

教えてください。

新しいフォルダをつくったので、そのなかに、別なフォルダのなかのファイルを移動しようとしたのですが、うまくいきません。
どうしたらよいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

普通にお気に入りのフォルダにもっていけば(ドラッグ&ドロップ)異動できると思いますが、もしできないというならば
[C:\WINDOWS\Favorites\]というフォルダにお気に入りがそのまま入っているので
そこの中をエクスプローラーなどで移動させればできると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

IEと仮定してですが...。 画面の左にお気に入りを表示してドラッグ&ドロップでも出来るはずですが、もし駄目ならば お気に入りをクリック→お気に入りの整理をクリック→移動させたいファイルをクリック→移動先のフォルダーをクリック これで出来ているのですが、メーラーが違いますか?
IEと仮定してですが...。
画面の左にお気に入りを表示してドラッグ&ドロップでも出来るはずですが、もし駄目ならば
お気に入りをクリック→お気に入りの整理をクリック→移動させたいファイルをクリック→移動先のフォルダーをクリック
これで出来ているのですが、メーラーが違いますか?