• ベストアンサー

45ミニッツシリーズについてお聞きしたいこと

池上彰さんの45ミニッツシリーズの作品の名前を教えていただけないでしょうか。 確か、金融なんちゃら・・・だったと思うのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumo345
回答No.1

多分これだと思いますけど・・・ 池上彰さんの45ミニッツシリーズの作品「14歳からの世界金融危機」

hanahana_5
質問者

お礼

そうでした!14歳からの世界金融危機で間違いないです!!ありがとうございましたm(_ _)m