• ベストアンサー

クリスマスのケーキ

家族のためにケーキを買おうと思っています。 できれば美味しいケーキがいいので色々探しては いるんですが、どれもちょっと小さいものばかりで・・・ 自分の希望としては ベースはチョコケーキ サイズが18cm以上 通販(ネット注文)可能 値段は・・・一応問いませんw 今から人気の商品を予約できるどうかは別としてオススメの チョコケーキがあれば教えてください。宜しくお願いします。

• anubs
  • お礼率63% (118/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どちらにお住まいかわからないのですが、超おすすめのケーキがあります。 店頭で予約しないといけないので、東京、千葉近郊にお住まいでないと意味がないのですが、 HPだけでも見て下さい。 http://p-yokoyama.jp/news/index.html#10240 ここのケーキはどれも本当においしいです。 かなり並びますし、不便な所にあるのでなかなか買いに行けないのですが。 随分前にTVチャンピオンで優勝したことのある人です。 今調べたら三連勝していました。(1999~2001年) たぶんデパ地下などに出店しないからこの味が保てるのだと思います。

anubs
質問者

お礼

御返事が遅くなってすいません。 流石に千葉まではいけませんw 今度機会があったらぜひ御店に立ち寄ってみようと思います。 ご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/leaf-cake/ おいしそうでした^^

anubs
質問者

お礼

ずいぶんとまたかわいらしいw ご返答ありがとうございます。