• ベストアンサー

草なぎ剛さんにファンレターを送りたいんですが・・・。

私は草なぎ剛さんの大ファンで、ぜひファンレターを 出したいと思うんですが、宛先がわかりません。 知っていらっしゃる方がいたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.3

宛て先は、みなさんの通りです。 返事が欲しいですよね? そこで私が、やった事ある方法なんですが ハガキに、裏に聞きたい事(自宅の住所・電話などは聞かないでくださいね) 例としては、朝は、パン派ですかご飯派ですか? 使っているシャンプーなんですか?とか このへんだったら、答えてくれると思います。 イヤだったら答えなくてもいいです。とも書いておくといいと思います。 あと、私にメッセージ・サインをくださいとか、でもいいのでは? ハガキの表に、住所(自分の家宛て)を書いて ファンレターと同封しておいたら返事(そのハガキ)が送られてくるかもよ。 消印から、どこに住んでいるのかなども、おおまかに、わかったりもするし。 でも家を探さないでね。 参考にしてみてくださいね。

koukagakuennsei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事がもらえる方法まで教えていただいて、 すごくうれしいです。

koukagakuennsei
質問者

補足

ami615様 回答ありがとうございます。 返事がくる方法を教えていただいてありがとうございます。 ところで、この方法で返事って来たんですか?

その他の回答 (3)

  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.4

何度もごめんなさいね。 ami615さんのご回答の補足になるのかもしれませんが、SMAPさんたちは数年前より返信は行っていないそうです。 現在返信が戻ってくるのはJr.さんたちの一部だと思います。 どうしても返事が欲しいのなら、ラジオ番組などに質問を送ってみればいかがでしょう。ラジオを通してですが、読んでもらえることもありますよ。

koukagakuennsei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・・。返事はもらえないんですか・・。 いいことを教えていただいて、ありがとうございました。 私はもうファンレターを読んでいただけるだけでうれしいので、 返事がほしいなんて、贅沢過ぎるかな?と思っています。 もしかして、読んでももらえないんでしょうか?

  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.2

下記ジャニーズファミリークラブまで。(郵便番号のみで届きます) 〒150-8550  ジャニーズファミリークラブ 「○○(タレント名)様」 自宅住所に出すのは絶対だめです。もし万が一わかったとしてもやめてください。タレントさんにとても迷惑です。 生意気で失礼なことを申し上げてすみません。 ジャニーズファンのマナーがなっていないといわれるのは嫌なのであえて書きました。気分害されたらごめんなさい。

koukagakuennsei
質問者

お礼

回答ありがとうござました。 すいません、私も指摘していただくまで気づかなかったんですが、 事務所、と書くところを、自宅、と書いていました。 無意識に書いてしまったんですが、本当にごめんなさい。 あて先を詳しく教えていただいて、ありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ジャニーズファミリークラブ 東京都渋谷区恵比寿南1-11-15 こちらに出すのが良いそうです。

koukagakuennsei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいてうれしかったです。

関連するQ&A

  • 草なぎ 剛

    草なぎ剛さんが、公正わいせつ罪で捕まって、どうして家宅捜査をされるんですか?

  • 長渕剛さんにファンレターを送りたい

    歌手の長渕剛さんへファンレターを送りたいのですが 住所が分かりません。 友人の想いを伝えたくて手紙を書いたのですが.... ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • 草なぎ剛の髪の量

    私は、草なぎ剛(スマップ)の大ファンです! 最近(ホテルビーナスの撮影が終った辺りから)剛君の髪の量(全体的にボリームが無い。特に前髪。)が薄くなって来てるよな気がするのですが、私だけでしょうか? 今の髪型が、たまたま薄くなって見えるのだと思いたいのですが、とっても心配です! 誰か、薄くなって来ている理由を知っている人がいたら教えてください。 お願いします。

  • 草なぎ剛関連

    草なぎ剛さんの自宅の家宅捜査に対して≪草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行ったことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける≫≪それらを犠牲にしたくなければ、殉職覚悟でかかってこい!!記者会見開催の期限は今日の21時までだ。それまでなら待つ。この時間までに開かれなければ、明日15時にゲーム開始だ≫というファンらの抗議があったのに、記者会見は何で行なわれなかったんですか?

  • 堂本剛

    ファンクラブにまだ入会してないんですけど、Kinkiの堂本剛さんにファンレターや贈り物をしたいと思っているのですが、「宛先」はどこになるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターについて。

    私はキングコングのファンです★☆特に西野さんが大好きです(^^)今度友達とファンレターを書こうと思うんですがあて先などどこで調べればいいのでしょうか??私はファンレターとか出すの初めてなのでなにかアドバイスがあったら教えてください。その前に、ファンレターってだしても読んでくれてるのか疑問なんですけど、どうなんでしょうかね??