• ベストアンサー

美肌になりたい

美肌になりたい ! 特に顔 何か良い方法があれば  教えるとうれしい!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuumi0
回答No.3

んーとりあえずニキビとかシミとか そういうもので悩んでいるわけではないんですね。 私はCMでやっているあの御馴染みの 「つかってみんしゃいよか石鹸」 を使ってから肌が白く綺麗になって 周りからほめられる様になりました。 が、お値段が結構するので今は使っていませんが…(汗) あと綺麗になる裏技?みたいなのが載ってるサイトを 見つけたので良かったら参考にどうぞ。 http://y829.web.fc2.com

frogzhu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sweet76
回答No.2

問題点がわからないと対処法がわかりませんが・・・ どこに問題があるのか補足された方がいいのでは?肌質とか・・・。 乾燥肌なら多少お役に立てるかもしれませんが、ニキビ系はできたことないのでさっぱりです。

frogzhu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 乾燥肌まだニキビ系です。。  アレルギー肌から 刺激を与えることが怖い。  何を使えば。。  よくわからない。

• hana8727
回答No.1

毎日朝晩、化粧水をハンパなく付けています。 高い化粧水をチビチビと使うよりも、安いのでいいからタップリとつけるほうが良いと聞いてからそうしてます。 肌に張りが出て顔色も良くなりましたよ~♪

frogzhu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 洗顔したばかりは大丈夫 でも1 2時間経ったら。。。。  活性不足だと思う。。  どうすればいいなのか。。