• ベストアンサー

「雑草の生活」

新潮社から出ている(これから出る?)「雑草の生活」の中嶋朋子さんとは あの「北の国から」の中嶋朋子さんでしょうか? ご存知の方教えてください。 新潮社のHPが現時点で閲覧不可なので…。

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

先ほど新潮社のホームページ 「Web新潮」(参考URL)を見ることができました。 それによると「雑草の生活」は、「北の国から」の 中嶋朋子さんの初エッセイ集だそうです。 4月18日に新潮社より発売されます。 (定価:1200円、ISBNコード:4-10-444901-6)

参考URL:
http://webshincho.com/index.html
sa_to
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。