• 締切済み

修学旅行までに…

初めまして高2の女子高生です。 来年の2月に北海道へ修学旅行に行くことになりました。スキーなどをする予定です。そのときスキーウェアを着るのですが、162cmの私は160~169のサイズであるMサイズを頼みました。 しかし胸とヒップが入らないのではという事に悩まされています。胸囲、腰回り、ヒップ、股丈など項目があり総合して選びました。ワンサイズ大きいと170cm台になってしまい足丈が足りないからです…。 胸はどうにか押し込めれますが、ヒップはどうしようもありません。 全体的に痩せながら太腿とヒップ痩せ出来る方法はないでしょうか? どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは スキーウェアが大きめなので大丈夫だと思いますよ その代わりインナーは薄くて温かいものを購入して着て下さい

関連するQ&A

  • 修学旅行

    3月6日から北海道に修学旅行に行きます。 1日目は札幌市内を自主散策、2日目からはスキーです。 そこで、北海道に住んでいらっしゃる方、北海道について 詳しい方に教えて頂きたいことがあります。 ・札幌市内(札幌駅やホテルモントレ周辺)と小樽市内のおすすめの 店や場所はどこか。手頃な値段で食べれる美味しい店も教えて下さい。 ・スキーのときは、どんな服装がベストか。(スキーウェアは 向こうで借ります) 九州に住んでいて、スキー経験は全くありません。 アドバイスお願いします。

  • 修学旅行・・・

    小学6年です 私は、この間修学旅行にいきました。それでお風呂に入りました。 そこまでは普通の修学旅行だったんです。 わたしは、他の子よりもはるかに胸が大きいんです。 ウエスト67cm 胸囲100cmの体型です で、脱ぐのが遅くなってしまい一番最後に入ったんですけど、みんな私の方を見て笑うんです。それで、ある女の子が近寄ってきて私の耳元でささやいたんです「着替えるの見てたんだけどさ、Mちゃん大人のブラジャーしてるんだね、やっぱその大きな胸を隠すのは大変だよね。」 って。 そしたらいきなり胸を触ってきて・・・・ もう二度とあんな思いはしたくありません。来年は中学で、また旅行に行くんです。どうしたらいじめられないでしょうか

  • 「サイズ2」表記の服

    花王の8×4のキャンペーンでプレゼント企画をしていたのですが、商品のひとつにジョーゼットワンピース(ワンサイズのみ)がありそれには サイズ:2 素材:ポリエステル100% 胸囲70cm、着丈83cm、肩幅23cm、ウエスト68cm、ヒップ78cm とありました。 このサイズ表記、合っているのかちょっと疑問に思ったので質問しました。 ワンサイズのみしかないのなら日本女性の平均サイズのものを用意されると思うんですがこのサイズおかしくないですか?ウエストはちょっと大きめなのにヒップは極端に小さく、胸囲も割と小さめ…。子供用かとも思ったんですが8×4のプレゼントで子供服という事もないでしょうし…。 応募しようにもこのサイズだと着れません…;(私は普段SかMサイズ) これは間違って表示してあるんでしょうか、それとも正しいサイズなのでしょうか? S、M、L表記のものしか分からないため「サイズ2」について知っている方教えてください。

  • スーツサイズについて

    下記のサイズになりますと 身長:172cm 体重:58-60 総丈・着丈:144cm / 61cm 肩幅:43cm /21cm22cm/ 身幅:43.5cm 裄丈・袖丈:73cm / 54cm 胸囲:83cm 胴囲:68cm 首周り:37cm 手首:16cm ウエスト:72cm ヒップ:86cm わたり幅:31cm パンツ丈:94cm 股下:78(80cm) 太もも:49cm YA5(Y5) or YA4(Y4) どちらのサイズが綺麗なシルエット(ジャストで着用)できますでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 服のサイズのめあす教えてください

    インターネットで、上下セットのスエットを買おうと思ったんですけどサイズがあいまいでよくわからないのでどなたか教えてください。 ★【サイズ】ワンサイズ(メンズMサイズ位) ★【寸 法】パーカー…胸囲118cm 肩幅51cm 着丈63cm 袖丈62cm        パンツ…ウエスト64cm~(ゴム) ヒップ118cm 股上32cm 股下76cm で、僕はいつもLサイズの服を着てるのですが上記のサイズで着れると思いますか?ちなみに身長は、174CMでガッチリ系です。

  • サイクルウエアのサイズについて

    サイクルウエアを通販で購入しようと 思っていますが、各メーカーのサイズが よく解らないので困ってます。 昨年NaliniのMサイズ夏用ジャージとビブショーツを 購入しましたが横方向には余裕有るものの 典型的な日本人体型の為かジャージは短めショーツは長めに 感じました、又冬用ジャージも同様に感じます。 今回候補として PEARL IZUMI sportful zerorh+ SUGOIあたりを検討しています。 私は身長168cm体重61kg胸囲90cmウェスト75cm ヒップ92cm股下75cm太腿周り53cmです。 こんな私に合う各メーカーサイズを教えて下さい。 又、zerorh+はネットで探してもウエアが出て来ません ご存知の方がおりましたらこちらの情報もお願い致します。

  • 太ももの太さ

    女性に質問です。 太ももを、効率良く痩せる方法ってありますか? 身長153cm 体重43kg 体脂肪率22% ウエスト62cm ヒップ87cm 太もも50cm 全体的に丸いですが、太ももだけは 平均を大幅に越えています…。 153cmで50cmってけっこう迫力ありますよね。 みなさんはどれくらいのサイズですか? そして太もも痩せに成功した人はいますか?

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • ストレッチデニムのジーンズのサイズ

    同じデザインでサイズ違いです。(ワンサイズ違います) ひとつはウエストとおなか周りと太ももが少しきついです もうひとつは、 ウエストとおなか周りと太ももが余裕があります。 ウエストも余っていますし、ヒップラインも太もも布が余っていて くしゅくしゅ(表現が悪くてすいません)となっています。 頂いたものなんですが、どちらがいいか悩んでします。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい。

    私は、40代後半の男性です。 毎年、冬になると会社の仲間とスキーの話をするのですが、今年はいろんな人から誘われています。 誘っていただけるのは非常に嬉しいのですが、スキーをするのは約10年ぶりになります。 幼少に頃からスキーはやっていたのですが、カービングスキーが出始めた頃からスキーに行く機会が無くなり、道具の全てをリサイクルショップに売り払って手元にはありません。 そこで、皆さんに教えていただきたい事はスキーウェアだけでも新調しようと思っています。 レンタルで充分と言う意見もありますが、私の体型はいわゆる超デブなんです。 身長190cm・胸囲120cm・ウェスト110cmとドラム缶体型なんです。 スキー場のレンタルではSサイズ・Mサイズ・Lサイズ・XLサイズ・と限られていると聞いた事がありますので・・・・ そこで自分なりにインターネットで『大きいサイズのスキーウェア』等々で検索をしているのですがサイズ適応表をみると私の体型では着れない物ばかりが出てきます。 恐らく私の検索の方法が悪いのだと思いますが、皆さんに私のような体型でも着る事が出来るスキーウェアを取り扱っているショップを教えていただきたいと思い投稿させて頂きました。 乱筆・乱文で読み取りにくい文章で申し訳ありませんが宜しくお願いします。