• ベストアンサー

英会話を短期で習得したい

来年4月からアメリカへ留学する事にしました。 少しでも英会話が出来る方がいいと思うので 短期間でマスターしたいです。 スピードラーニング? でなかなか効果が上がりません。 学校に行くのは時間がないので、 自宅で出来る学習方法があれば教えて下さい。 有料でも構いませんので、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際に会話しながら慣れて行くのが一番良いのですが、 短期間である程度の英会話を習得したいのなら、 評判の良いものをご紹介してます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://bit.ly/flK5Vi