• 締切済み

音量が少し小さいです。

最近パソコンを購入し、自分でOS、ドライバをインストールしたのですが、音量が小さいのですがなぜですか?? デバイスマネージャの?マークが消え、多分しっかり入ってると思うし、「設定」-「マルチメディア」-「音楽CD」の音楽CDの音量も最高になっています。もしよかったら、教えてください。 それと、windowsを起動する時、windows98の画面が出た直後に一度真っ黒な画面が出て、文字化けした文字がたくさん出てきて、リターンを2度押さないと起動しません。起動したあとも、よく覚えていませんが、「msnp32.dllが見つかりません?一部のシステムが使用できません」というような感じなエラーメッセージがでます。なぜですか?もし、誰かわかるかた教えてください。 質問が多くなってすみませんが、最後にもう一つ質問があります。internetをやっている時に、pageを開くたびに「scriptエラー」と出ます。別に、internetには障害がないのですが毎回出てくるので気になるので教えてください。

みんなの回答

• haporun
回答No.1

>音量が小さいのですがなぜですか~ マスターボリュームは確認しましたか? スピーカでボリュームが調整できるようになっていませんか? >直後に一度真っ黒な画面が出て、文字化けした文字がたくさん出てきて~ C:\にある "AUTOEXEC.BAT" と "CONFIG.SYS" というファイルの内容を補足してください。 それを見れば、メッセージを出なくすることはできます。 >scriptエラー~ コントロールパネルのインターネットオプションの詳細設定のタブで、"ブラウズ" のなかのスクリプトのデバッグを使用しないという項目にチェックを入れると、うるさくなくなるはずです。