• ベストアンサー

フレッツISDNでJRA-PATは、使えないの

フレッツISDNでJRA-PATは、使えないのですか? NTTに電話したところ工事しないとダメですといわれました。色々試したのですが アナログ回線になりません。どうすればアナログ回線になるのですか? 自分の使ってるTAは、Aterm IT21Lです。 誰か分かる人教えて下さい

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

JRA-PATは、ISDNでは、使用できないはずです。 私も、フレッツISDNで、PATを使用していますが、 アナログポートを経由して、つないでいます。 TAに、アナログポートがあるでしょ?、電話とかつないでいるポート。 あそこに空き端子はありませんか? 私のは、3ポートぐらいあったので、一つを電話、一つをパソコンのアナログモデムにつないでいます。 やってみてください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/kaiin/isdn.html
sakurakingu
質問者

お礼

とりあえずやって見ます。うまくいけばいいのですが? ありがとうございます

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.2

TAのアナログポートに繋いでください。 ただしフレッッはアナログからは使用できませんので、念のため、アナログでフレッッの番号に繋いでも、料金は普通の市内電話と同じ料金が掛かりますよ。 次の月にびっくり料金の請求が来ます。 料金を気にしないのならTAのアナログポートに繋いでください(電話が刺さっているポート)。 クール

sakurakingu
質問者

お礼

そうなんですか、やっぱりそうなんだ 有り難うございました