• ベストアンサー

Word2010で年賀状の作成について

パソコンのMicrosoft Office Word 2010で年賀状を書いていて、差出人の名前を誤って父一人の名前にしてしまいました。母の名前(名)も入れたいんですけどもどうしたらできるのか困っています。どうしたら父と母の2人の差出名を書くことができますか?もしそのやり方が載っているサイトなどがありましたら教えてください。

• aw345
  • お礼率2% (1/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「挿入」「縦書きテキストボックス」をクリックし、 入力したい箇所に適当にドラッグします。中に文字を入れ、フォントや サイズを変更し、枠線の色をなし、塗りつぶしの色をなしにします。 あとはドラッグして配置します。 本文に入れたのと同じに印刷できます。 バージョンは違いますがテキストボックスの扱いは同じです。 http://www.pcyumekobo.com/word/textbox.html こちらの方が分かりにくいかもしれません。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-textbox.html

その他の回答 (1)

noname#126482
noname#126482
回答No.2