• ベストアンサー

家のパソコンからメールをリアルタイムに転送する方法

makochiの回答

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.2

リモートメール ※iモードのサイト(番組)のひとつです。 iモードで、いつも使っている会社やプロバイダのe-mail※1を送受信・転送することができます。※2 文字制限がないので便利です。 ほかにも、アドレス帳機能やFAXへの転送機能※3があります。 お使いのメールサーバーがリモートメールで利用できるかどうかもチェックできます。 ・iモード情報料:[月額]200円 ※1:メールサーバーに残っているe-mailが対象です。※2:会社やプロバイダによっては利用できない場合があります。※3:別途、料金がかかります。 ・・・ドコモでしたら上記のサービスを利用できます

8kotaro
質問者

お礼

情報ありがとうございます。そんなサービスあったんですね。