• ベストアンサー

サービスパックをインストールしたいのですが容量不足

Windows2000をサービスパック無しで使っていました。 Windows2000のドライブの空き容量は311MBです。 SP4をインストールすると空き容量はどれぐらいになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.3

回答自体は#1さんので十分でしょう #2さんの補足へ反応 >ってゆーか質問を見てOSが他にも入っているということが分からなかったとか? 分かる人のほうが少ないと思いますけど(そこまで想像しないのが普通だと思います) Win2000時代であればDISK容量も2G程度のHDDも存在します 単体OSといくつかのアプリ入れて残り300Mということも十分あり得る話です よほど気が効く回答者でないと質問文に書いてあること以外の想像はしません

ursmr
質問者

お礼

残り300Mですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>Windows2000のドライブの空き容量は311MBです SP4をインストール出来る容量でも残りが数百MBでは使い物になりません。 HDDを増設するか新しいパソコンを買ってWindows2000から卒業しましょう。

ursmr
質問者

補足

残りが何MBなら使い物になりますか? ってゆーか質問を見てOSが他にも入っているということが分からなかったとか?

• unknown46
回答No.1

Window 2000 SP4 CD または Windows 2000 SP4 Web サイトから Windows 2000 SP4 をインストールする際に必要な領域 抜粋 http://support.microsoft.com/kb/821258/ja/