• 締切済み

見たことのない虫に出会いました

はじめまして!色々検索してもわからなかったので 初めて利用します! 質問内容は 私が今日、台所で出会った『虫』です。 体は黒く 足が白 長い触角と 長い尻尾がありました 全長4、5cmほどです ネット検索したときに『シミ』という虫が引っかかりましたが、確かにみためは似ているけれど 『シミ』は尻尾が3本だし、体長が1cmほどだと言います。 どなたか、こんな虫を知っている もしくは見たことがある方はいらっしゃらないでしょうか? なんだか気になって仕方がないです; よろしくお願いします

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.2
  • epsz30
回答No.1
ayk-tkys
質問者

お礼

!!これです!この虫です! utakataXEXさん epsz30さん ありがとうございます☆ 何の虫かわかりスッキリしました(笑)