• 締切済み

コンピュータでフォーマット?

momasの回答

• momas
回答No.2

おめでとうございます。 また、ご丁寧に結果のお知らせありがとうございます。 他に「スマートメディアお助け隊」というサイトがあります スマートメディア開発に携わった方々がボランティアでデータ復旧を手助けしてくださいます。 何かの折には参考になさってください 復旧ソフトの公開が望まれるところですね。

参考URL:
http://www.ssfdc.or.jp/resque/index.htm
masaarai
質問者

お礼

ありがとうございます。OKwebでどうにもならい時は使わせていただこう考えています。